· 

メキシコ選手団事前キャンプ&アーバンスポーツフェスタでの体験会

メキシコ選手団事前キャンプ&アーバンスポーツフェスタ 2019/4/13-14

 

最終日の2日目はAFC選手中心で体験会を行いました。

さすが日曜日ですね!

途切れることなく体験参加者の皆さんがご来場されました。

 

今日も広島国際大学ASCの皆さんのサポートに助けられました。

 

それと写真がなくごめんなさい!

今日はPFC谷本キャプテンもブースに応援に来てくれて、広報活動に一役買ってくれました。

そして新米スタッフの虹子ちゃんも陣中見舞いに来てくれましたよ!

協力しあえるA- pfeile広島いいですね~

 

体験者のみなさん汗びっしょりになってアンプティサッカーやブラインドサッカーを楽しんでくれました。

 

たくさんの方に知って頂いたと思います。

 

一般社団法人広島県インクルーシブフットボール連盟のスタッフさんもAFC、ASCの皆さん声が枯れるほど頑張りました(笑)

 

疲れも出てきた午後…昨日も来てくれた女の子がまた来てくれましたよ!

石見キャンプテンとごろう選手がアンプティの楽しさを知ってもらおうと頑張りましたが、ブラインドの方が楽しかったそうです…(笑)

 

皆様のお陰で楽しく体験会を行えました!

 

関係各位の皆様2日間貴重な時間と経験をさせて頂きましてありがとうございました。

 

また是非各種目の練習会場や大会などに観戦に行って頂き応援もお願いします!

体験会では見れない選手達の姿があると思います。