第2回ウォーキングサッカー体験会

第2回ウォーキングフットボール体験会

第2回ウォーキングフットボール体験会

2019/04/21  広島県スポーツ会館

 

2回目となるウォーキングフットボール体験会ですが…記録更新してしまいました!

出場最年少0歳(A- pfeile広島AFC癒し担当スタッフ)虹子ちゃんが参加してくれました。

最高齢は75歳!前回に続き2回目のくんちゃん!今回も年齢性別バランスよくチームを作りました。今回のアイスブレークは初めて組み立てるゴールの組立をみんなでワイワイ迷いながらやりました!

マットを動かしたり、さすが年の功お父様方早いですね。

 

はじめにどちらからの参加でしょう?とみんなで話になりました、尾道⁉️まぁ〜遠くから

私は福山!それはまたまた遠い〜

だめ押しで淡路島からの参加もいらっしゃいました。

 

そしてA- pfeile広島AFCの選手も義足を装着して参加してくれました。そして前回に続きデフのしょうこちゃんも来てくれまして…さすがフットサルをしているだけあってナイスパスでした。

 

親子で参加してくださった方々も何組かおられ

所々で親子対決やおじいちゃん甥っ子対決もあり

大笑いの連続でした。

 

虹子ちゃん0歳はA- pfeile広島スタッフの小林が大切に前抱っこして、動きます。そうすると周りも合わせて優しく優しく動くようになるんですね!見てて微笑ましかったです。

 

ダメ!が極力ない出ている人達で楽しさをつくったり、いろんな楽しみ方のあるウォーキングフットボールです。

 

3回目は

4/30日です!ゴールデンウイークスタートですが、平成最後は記念に残る1日にしませんか?

皆様のお越しをお待ちしてます!

 

4月30日日曜日

15:00〜17:00

広島県スポーツ会館