【WFC】一般社団法人 S.C.P Japan様のサイトで紹介していただきました。


私達A- pfeile広島WFCの活動に関しまして、一般社団法人S.C.P Japan様のサイトでご紹介頂きました。

 

A- pfeile広島WFCスタッフはFutbolNet方法論認定指導者として、バルサ財団が実施するFutbolNet方法論指導者講習会の全プログラムを受講しております。

今後は定期的にフォローアップ講習を受講しながら、ウォーキングフットボールを通して誰もが当たり前の選択肢を持てる社会を作っていけるよう取り組んでいきたいと思っています。

まじめに言いますとこのようになりますが…

いつも通り“Walking Magic”の体験会にご参加ください(笑)

ボールを蹴って笑ってみんなで楽しみましょう‼️

 

 

様々な取り組みがご紹介されています!

 

一般社団法人S.C.P Japanは  こちら

A-pfeile広島WFC紹介ページは   こちら