【AFC】練習@コスタデルソル


2021/07/11

 

A-pfeile広島AFC情報

 

広島緊急事態宣言解除となりやっとアンプティサッカーの練習を再開しました。

 

7ヶ月ぶり選手スタッフみんなで再会を喜びました(´`)ウン

久しぶりにスタッフのサッキーとオッキーに会ったらアンプティサッカーの腕を上げてました(笑)

 

 

津川監督も仲間が増えて嬉しそうでした。

FC九州バイラオール (アンプティサッカー)から天川選手も参加してくれました。

これから徐々に体も慣らしていきたいと思います。

プチ情報

上半身、体幹など鍛えたい方はアンプティサッカーがオススメですよ!

 

クラッチで走る、ボールを止める、蹴る、シュートするやりましょう!

気になる方はご連絡お待ちしてます!