【AFC】練習@豊平


2021 / 7 / 25

 

快晴の中、本日もホームグランドの豊平西コミュニティ広場「都谷の丘」で練習を行いました!

ホームグランドでの練習は気持ちいい!

今日も暑かったですね!

 

本日はFC九州バイラオール (アンプティサッカー) より天川選手の参加とWFCスタッフのなおさん親子の参加もありました。

 

なんと!

グランドを管理してくださっている道川さんより最高においしいプチトマトの差し入れを頂きました!

トレーニング後早速頂きました!ありがとうございました!

 

そして、今日は水鉄砲日和でしたね!

スタッフ達大騒ぎでした!

アフィーレホームグランドは水遊びもできますよ!

遊びに来る時は着替え持参でお越しください(笑)