· 

バナー広告のお知らせ


A- pfeile広島よりご報告

 

この度A- pfeile広島ホームページにおきまして、バナー広告協賛企業として

株式会社ビートレーディング様  https://betrading.jp/company/

にご支援頂くこととなりました。

 

「携わるすべての人々の幸せを追求する」を理念に、

様々な業種へのファクタリングサービスを業界の最前線で手がけておられます。

個人にはあまり馴染みのない言葉ではありますが、各企業様への経済活動の多面的な関わり方としての役割も持たれております。

 

今回ご支援頂く事が、A- pfeile広島のホームページより障がい者サッカーチームの認知や普及が更に広まり、

いつでもどこでも誰とでも当たり前にサッカーができる環境つくりのために、関わる皆様のきっかけ作りになることを願っております。

 

A- pfeile広島ホームページホームページの一番下にあります、株式会社ビートレーディング様のバナーをクリックして頂ける事が支援につながります。

(スポンサー企業様がクリックした人に代わってスポンサー費用を支払う仕組みとなっておりますので、クリックした方がお金を支払うことはありません。)

 

スポンサー企業様のバナーをクリックして、スポンサー企業様のホームページが表示された時点で発生します。

今回私達がご支援頂けるに至りましたのは、

株式会社JMS様が運営されています、

スポクリ(スポーツをクリックで支援…)によります。https://spocli.com

 

システムについては、スポクリのホームページ一番下にある「よくあるご質問」をご覧ください。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。