【AFC】練習@都谷の丘


2021/10/17

 

 

緊急事態宣言が明け、ようやく練習再開しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

選手、スタッフ15名

 

 

恥ずかしがり屋のあつとくんは楽しんでくれましたね!

そしてみんなにお菓子を配ってくれました!


 

 

 

 

そして

 

癒やし担当スタッフの虹子ちゃんもしっかり成長していました!


 

 

「ただいま豊平!ただいま都谷の丘コミュニティ!」

 

こう言うのは何回目でしょうか?

こうなったら何回でも言ってやる!

 

こうやって都谷の丘に来ると、

やはりここに帰って来た〜と言う気持ちになりますね。

 

 

 

自粛中は多分みんな体力的にもメンタル的にも不安定な時期もあったと思います。

今日まではね。

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

みんなでボールを蹴ったり走ったり笑ったり転んだり…

楽しかったです!

 

 

 

やっぱりアンプティサッカー楽しい!!と…

思えた日でした!


 

また、本日は

 

 

 

 

FC九州バイラオール (アンプティサッカー)  より

天川選手のさんや、


 

 

WFCスタッフのなおさんも

 

参加してくれました。


 

 

 

みんなのおかげで賑やかな時間でした!