【WFC】25thダレデモウォーキングフットボール体験会


2021年10月24日

 

25thダレデモウォーキングフットボール体験会が

フットサルドーム ピヴォックスで開催されました!

 

 

今回も大騒ぎでスタートしまして、終了まで大騒ぎでゴールをしました(笑)

 

 

A-pfeile広島AFC選手スタッフの参加もあり、

前回に続けて広島エフドゥの選手の皆さんも参加してくださりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回スペシャル参加と言えば

 

A- pfeile広島 坂光代表 参加!!

 

 

申し込みの名前に目を疑うスタッフ一同(笑)

 

 

珍し過ぎる参加でした。(笑)


 

 

 

さてさて、今回もちびっ子から大人までウォーキングフットボールを楽しみたい40名が

 

超インクルーシブなウォーキングフットボールで大騒ぎしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスブレイクでは、2人1組でビニールを使ってボール運び!

 

 

ビニールは我がWFCの隊長の松本代表が

楽しく作成したとかしなかったとか(笑)

 

 

2人組の組み合わせは様々!

 

 

みなさんやりやすい方法でボールを運んでました!

 

 


 

 

 

 

今回は7チームに分かれて

 

時間いっぱい試合を楽しみました!

 

ちなみに

ハロウィンの季節ということもあり、

みなさんそれぞれ仮装したりしましたよ~🎃

 

今回初めて参加された方も鬼リピート参加の方も

皆様ありがとうございました♪

 

今回は参加者の方から

「スタッフだからって参加しないのは違う!

仲間でしょ!みんなでやろう~」

 

 

と言ってもらい、WFCスタッフも参加させて頂きました!

 

こうやって声をかけていただき、一緒に楽しむことができて

スタッフ一同感謝しています😭


オレンジチーム

紫チーム

グレーチーム


ブルーチーム

黄色チーム


 

ピンクチームと緑チームは集合写真を撮れませんでした😭

 

今回も皆さんの笑顔が見れてよかったです!

 

着々と最高な仲間ができています!

 

皆さんもぜひ遊びに来てください!

 

今回の集合写真は、

同日に静岡県浜松市でウォーキングフットボールを行っていた

スポーツで遊ぼう! by DAIEI Sports 様との合同集合写真です!

 

またみなさんで集合写真撮りましょうね!!