【BFC】練習試合 VS ラッキーストライカーズ福岡


2021年11月7日

 

 

ラッキーストライカーズ福岡さんが来広され、

 

 

3試合のテストマッチを行いました!

 

 

 

相手のフィジカルが強く、

 

 

なかなかゴール前で良い態勢を取らせてもらえず、

 

 

一進一退の戦況。


 

 

 

ただ、徐々にゴール前に攻め込む回数が増え、

 

 

最終試合でユウタ選手がゴールを決め、

 

 

虎の子の一点を守りきり1-0での勝利!

 


 

 

ディフェンス面でも、体で押し込まれるシーンが多数ありましたが、

 

 

少しずつGKの声もとおり相手にフリーな場面を与えきらなかった点がナイスでした

 

 

ラッキーストライカーズ福岡のみなさま

 

 

今回は練習試合をしてくださりありがとうございました!