【WFC】「For all Capabilities」プロジェクト


バルサ財団様と株式会社コナミデジタルエンタテインメント様が行う

「For all Capabiities」プロジェクトに

WFCに参加されている方も参加しました!

 

 

この「For all Capabilities」プロジェクトは

お子様のお写真でフォトモザイクを制作すると言うプロジェクトであり、

この度完成したそうですのでシェアさせて頂きます。

 

※フォトモザイクとは:複数枚の写真で一枚の絵や画像を作ること。

 

 

今回のプロジェクトはバルサ財団様とコラボレーション契約をされています

一般社団法人 S.C.P. Japan様のお声掛けにより、

A- pfeile広島WFCの活動にご協力頂いています皆様にも多数ご協力を頂きました。

 

 

この様な素晴らしいプロジェクトに参加させて頂き感謝申し上げます。

 

 

今後もインクルーシブな社会を作る為に

ウォーキングフットボールを通して皆さんと一緒に楽しみながら進めて参りたいと思います。

楽しい事が大好きなA- pfeile広島WFCです!

参加してこそ楽しさは味わえます!

こども達の笑顔があふれる社会がいいですね!

 

完成したフォトモザイクは下のリンクから!