【WFC】JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル


 

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル が

ゼロバランスフィールドで開催されました。

 

私達A- pfeile広島WFC

第一部のウォーキングフットボールの講師として参加させていただきました。

 

 

 

 

ご家族やご友人など40名ほどで楽しみました。

 

 

 

ここでもキーワードは

「みんなが笑顔で楽しむためにはルールを少し変えてみない」

だけです!

 

 

 

それぞれのチームがユニークなやり方で楽しみました!

楽しかったですね~また皆さんとご一緒したいと思いました!


 

広島県サッカー協会の皆様早くからの設営もしてくださりありがとうございました。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

 

 

これを機にサッカーがもっと楽しくなったらいいなと思いました。