【AFC】練習@コスタデルソル


A- pfeile広島AFC情報】 2021/11/28

 

今回の練習は山口県周南市にあるフットサルコート 

コスタデルソルさんで行いました。

 

 

 

 

 

久しぶりにごろう選手の参加もあり

みんなのテンションも一気にアップしました!

 

 

 

会えない時間が長くても、

顔を合わせるとこんなに安心するんものなのですね。


 

 

 

 

 

練習も体力と気力を取り戻すべく頑張りました!

 

 

疲れた~


 

 

いよいよ今週末はホームグランド豊平で

「北広島町アンプティサッカー交流会大会」の開催されます!

 

 

A- pfeile広島AFCも応援しに来て頂きたいのですが

素晴らしいチームに素晴らしい選手、素晴らしいスタッフの皆さんが参加してくださいます!

 

 

 

主催のどんぐり財団様がご準備ありがとうございます。私達選手スタッフは精一杯大会を楽しませて頂きます!