【WFC】26th ダレデモウォーキングフットボール体験会


A- pfeile広島WFC情報】 2021/11/28

 

26th ダレデモウォーキングフットボール体験会を  

PIVOXさんにて開催しました。

 

 

 

 

今回は37名の皆さんと

ウォーキングフットボールを楽しみました。

 

 

いつもスタッフ中心に受付を始めるのですが、

いつの間にか皆さんが手伝ってくださっていました。

 

 

またAFCより奈良原選手やスタッフの中村君の協力も本当助かりました!


 

今回も初めての方がたくさんご参加下さいまして、

 

 

その中のご家族の感想…

4歳の娘ちゃんが負けず嫌いで最初は相手ゴールを喜べず泣いていたのに、最後には相手ゴールを共に喜んで笑顔でサッカーを楽しんでいて、娘の成長を感じました!

と言ってくださいました。

 

 

ホント嬉しい感想ですが…Walking Magicの力はほんの少しで、

その娘ちゃんの持っている優しさだと思っています!

サッカーがきっかけになっていたら嬉しいですね!

 



 

 

今回も浜松のウォーキングフットボールを楽しむ皆さんと携帯画面越しに交流をしました。

 

不思議がるこども達もとても嬉しそうでしたね!

 

 

 

 

2年活動をしていますが皆さんウォーキングフットボールが上手になっています。

 

 

専属の選手を持たないのが特徴のA- pfeile広島WFCですが

最近チームワークが良くなっている?グループ毎や全体でも

スタッフもリフレクションを行いますその際そう感じているスタッフもいました。

 

 

まだまだ試行錯誤ではありますが楽しく進めたいと思います!

皆さんのアイデアもホント助かります!

 

 

さて次回は今年最後になります。

 

1219日(日) 15:00

@PIVOX

 

クリスマスシーズンですね~

楽しいこと考えしたいですね!