【AFC】北広島町アンプティサッカー交流大会


A-pfeile広島 AFC情報】 2021/12/5

 

125日にユニフォームスポンサー様でもあります

 

一般財団法人どんぐり財団様主催の

 

北広島町アンプティサッカー交流大会

 

が開催されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

A-pfeile広島AFC

 

選手に加えスタッフも入ったことで、

 

単独チームで参加することができました。

 

 

 

練習では経験できない

 

全国の皆さんに全力で挑む良い機会となりました!




 

今回このようなイベントを開催していただきました一般財団法人どんぐり財団様、

 

また、全国より集まっていただきましたアンプティサッカーファミリーの皆様、

 

本当にありがとうございました。