【WFC】広島競輪69周年記念開催ひろしまピースカップ


A- pfeile広島WFC情報】 2021/12/12

 

12/912で開催されました、

広島競輪69周年記念開催ひろしまピースカップにて、

 

広島で活躍されている様々なスポーツの中に私達も参加させていただく機会を頂きました。

 

A- pfeile広島WFCからは坂光代表、大垣コーチ、荒川、松本、

A- pfeile広島AFCからは津川監督が参加しました。

 

 

 

 

 

 

当日は天気も良く、ご家族連れも多数ご参加されていました。

 

その中小さなお子さんだけでのご体験参加もあり、

ボールに触れて蹴るもよし、

手で持って運ぶもよしとして楽しんでいました。


 

 

 

 

 

 

 

特に印象的だったのは

初めてのこども達もルールを理解してくれて

自分より小さな子たちにも優しく接してくれていたことです。

 

 

走ることを歩く事に変えるのは慣れない事ですが、

そこも楽しんでくれていたことは、

私たちもとても嬉しかったです。


 

 

 

途中隣のブースではボクシング体験をされており、

なんと!スーパーフェザー級チャンピオンの中広大悟さん達と私達でウォーキングフットボールも楽しみました。

 

A- pfeile広島WFCのスタッフもボクシングをしたり、けん玉をしたりイベントを楽しみました。

 

 


 

 

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

 

そして当日イベント運営をしてくださった皆様本当にありがとうございました。

とても貴重な経験を、させて頂くことができました。