【WFC】27thWalking Magicウォーキングフットボール体験会


A- pfeile広島WFC情報】 2021/12/19

 

 

 

 

 

 

27回目になるWalking Magicウォーキングフットボール体験会は、

 

『クリスマスカップ1st』として

 

初の試合形式で開催しました。

 

 


 

 

皆さん思い思いのコスチュームで参加してくださいました。

 

セクシーサンタがいたり…

カワイイトナカイがいたり…

ツリーもいたり…

 

 

 

写真をご覧くださいね!(笑)

 

 

時間の関係でアクティビティができませんでしたが、

 

盛り上がり方がまた一段と最高でした!大人もこども達も楽しめました!

 

 


 

 

スタッフも参加しまして、約2時間試合を楽しみました!いつも通り笑顔で楽しむと言うことは大切にゴールを狙い得点を得ることに、皆さん大興奮でしたね!

初参加の方もおられましたが、いつでも楽しくできるのがウォーキングフットボールですね!

 

広島は前日にも雪が降ったり天候も心配されましたが、この時間は偶然にも暖かく一安心でした。

 

 

気になる結果ですが優勝はピンクチーム!

おめでとうございます!

 

坂光代表より記念品のプレゼントもあり…

 

 


 

 

 

そしてその後は

お待ちかねのhappyプレゼント交換🎁🎁🎁

 

 

ご賛同頂きました皆様ありがとうございました😊

 

ワクワクするとてもハートウォーミングな時間になりました。

 

 


 

A- pfeile広島WFCの蹴り納めも無事に終わりました。

 

2022年度も笑顔で元気で会いましょう!

 

 

どんどん楽しくなるA- pfeile広島WFCです!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

そして応援してくださいました皆様ありがとうございました!

 

 

会場でお世話になっています@PIVOX様いつもありがとうございます😊