【WFC】28thダレデモウォーキングフットボール体験会


A- pfeile広島WFC 情報】 2022/03/20

 

28thダレデモウォーキングフットボール体験会を開催しました。

 

今回も初めてのご参加頂いた皆様、そして広島県内外問わずご参加頂いた皆様、楽しみに毎回参加してくださる皆様、

ありがとうございました!

 

 

A- pfeile広島AFCから奈良原選手、谷口選手、スタッフの虹子ちゃん、中村さんが参加してくれました。

 

コロナ対策で自粛後の活動再開は毎回ドキドキですが、嬉しさいっぱいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクティビティと言われる心と体のウォーミングアップは

Walking Magicには欠かせない時間です!

 

 

 

アクティビティから

ウォーキングフットボールのゲームの流れが

最高なんです!


 

 

お待ちかねのゲームは4チームに分かれて、全ての参加者がまぜこぜで行いました。

 

 

始まってすぐ…上達してる⁉️参加者さんに驚き

 

 

初めてお母さんと別のチームで頑張ってみたちびっ子に驚き、ちょっとした冒険だったみたいですね。

 

 


 

 

毎回楽しさの中にいろんな変化を見ながら気づきや学びの多い時間です!

参加者の皆さんがそれぞれ楽しいと感じてもらえるキッカケ作りをこれからも行っていきたいと思います。

 

 

 

因みに今回も坂光代表が参加しておられたのですが…噂では3時間前に会場に着いたそうでして(笑)

 

参加者の皆さんより楽しみにしておられた事がわかりました(笑)

他スタッフも毎回のウォーキングフットボール体験会を楽しみにしております!