· 

【A-pfeile広島】SAH TeamWISH記者発表公開収録イベントに参加しました


 

この度

スポーツアクティベーションひろしま(略称:SAH)様主催のTeam WISH記者発表公開収録イベントに

A-pfeile広島が参加させていただきました。

 


 

 

 

 

 

A-pfeile広島からは

 

AFC(アンプティサッカー)の谷口選手が

 

参加させていただきました。

 

 


 

このTeam WISHとは、

SAH様が主催となってスタートする広島県内のあらゆるスポーツを県民全体で応援するコミュニティであり、

team WISHを通じて、各県民の方々に県内のスポーツへの関心をさらに高めるとともに、

スポーツにふれる生活でより元気に、より豊かに、より笑顔になる未来を目指していくことを目的としています。

 

 

広島県全体のスポーツですので、サッカー、野球、バスケ、ソフトテニス、駅伝など計16種目の

広島県内の26チームの皆様が参加しており、Team WISHのこれからが楽しみな記者発表となっておりました。

 

 


 

 

 

 

 

 

今回出席した谷口は競技の魅力を聞かれ、

 

アンプティサッカーの魅力を語っていました!


 

 

 

 

そして、イベント終了後には

 

司会をされていた渡部 裕之様と住谷 綾香様とも

 

写真を撮っていただきました!


 

この度は素晴らしい機会を与えていただきましたスポーツアクティベーションひろしま様、本当にありがとうございました。

 

私たちA-pfeile広島もしっかりと関わりながら少しでも広島県のスポーツを盛り上げていきたいと思います!

 

 

 

スポーツアクティベーションひろしま(略称:SAH)のページ

https://sa-hiroshima.com

 

Team WISHのページ

https://sa-hiroshima.com/team-wish/

 

WISH Matchのページ

https://match.sa-hiroshima.com/#/top