【AFC】練習 @都谷の丘


A-pfeile広島AFC 情報】 2022/04/03

練習 @豊平西コミュニティ広場「都谷の丘」

 

 

本日、今年初めての練習を行いました!

まさか今年初めての練習が4月になるとは思いませんでした😅

 

 

 

 

本日は、ゲストとして

 

FC九州バイラオールの天川選手、

スタッフの堂面さんが練習に参加してくださいました!

 

 


 

練習の方は、少人数であるのと久しぶりに体を動かす人が多かったということもあり、基本的な事をみんなで楽しく行いました。

 

A-pfeile広島AFCの練習は、選手・スタッフ関係なく全力で楽しく行うことが特徴なので、皆さんが同じメニューで汗を流しました!

 

最後の12本連続シュートは鈍った身体にはしんどかったですが、周りの声かけのおかげで楽しくできました😊

 


 

練習の裏では

 

大変頼り甲斐のあるスタッフ虹子ちゃんがカメラ係や片付けの手伝いをしてくれたので、とても助かりました😊

 


 

次回の練習は417日(日)10:00~12:00に豊平西コミュニティ広場「都谷の丘」で行います。

 

温かくなってきたので次回も楽しく練習を行なっていきたいですね😊