【AFC】練習 @都谷の丘


 

A-pfeile広島AFC 情報】 2022/05/15

 

本日は大型ゲストが練習に参加していただきました!

 

それは...

 

 

 

 

 

 

広島県のフットサルチーム「広島F•DO」の

 

14番 寺本 芳希選手

 

20番 阿部 寛大選手

 

です!

 

 


 

寺本選手はクラッチを使ったFPスタイルを体験していただき、

阿部選手はGKスタイルを体験していただきました!

 

 

 

 

寺本選手は初めてのクラッチに慣れない様子でしたが、

最後には一緒にゲームをしてポスト直撃のヘディングなど力強いプレーを見せてくださいました!

 

 

 

 

 

阿部選手は片手を使えないということに不安があった様ですが、

たくさんスーパーセーブをしており、選手・スタッフ一同見入っておりました!

 

 

 


 

 

今回お二方に参加していただいたことでミニゲームもしっかりとでき、

レオピンに向けて良い練習となりました!

 



 

 

改めてA-pfeile広島AFCは練習に参加していただいているゲストの皆様にも支えられているなと感じる練習日でした。

たくさんの方にアンプティサッカー、A-pfeile広島AFCを知っていただいて、

体験していただける様に私たちもゲストの皆様が気軽に参加できる様にしていきたいと思います😊

 

さて、レオピン杯まであと少しとなりました!

大会当日には各自持っている力を最大限発揮できる様に準備していきたいと思います!