【AFC】練習 @都谷の丘


【A-pfeile広島  AFC情報】 2021/11/14

 

本日も都谷の丘で練習を行いました!

 

 

 

来た時には寒かった豊平ですが、

だんだん暖かくなりサッカー日和となりました!

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日の練習は崎本コーチが練習を仕切ってくれました。

 

止める・蹴るといった基本的な内容をベースに

しっかり練習に励むことができました。

 

 

 

最後のゲームも選手・スタッフみんなが全力でプレーしました!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、本日は田福ご夫妻が来てくださいました!

 

 

いつもはWFCのウォーキングサッカーに

参加してくださっていますが、

 

今回AFCの練習にも参加していただきました!

 

 

楽しんでいただけたでしょうか?

また参加しに来てくださいね😊