【WFC】バルサ財団(一般社団法人S.C.P.Japan)


【A- pfeile広島WFC情報】

 

 

2021/11/20に開催されました

Park Sessionday in比治山」の

ウォーキングフットボールプログラムにおいて、FutbolNetを取り入れているA- pfeile広島WFC

一般社団法人S.C.P Japan様がフォローアップにお越しくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FUTBOLNET×バルサ財団 | 一般社団法人 S.C.P.Japan

 

コーディネーターの橋下さん!

 

 

ありがとうございました。


 

 

A- pfeile広島WFCはバルサ財団様より認定された障がい者サッカー指導者が運営しております。

日本では一般社団法人S.C.P Japan様がバルサ財団様と提携されてフォローアップ業務も実施されています。

 

 

アクティビティや参加者への関わり方など様々なポイントを確認して頂いてます。

FutbolNet」が正しく皆さんに伝わる様これからも学んでいきたいと思います。

 

 


 

 

フォローアップはみんなが参加する形で楽しく進めていくことができました。

その他実施されているプログラムにも参加させて頂きイベントを楽しみました。

この様な機会はイベントとしての側面だけでなく、普段からの皆さんとの関わりが大切だと思います。

ウォーキングフットボールを通してみんなが広島の中で育っていく環境を作りたいなと思いました。